ページ

2018年3月5日月曜日

Chromebook到着!開封の儀!初投稿!


Chromebookが到着しました!
予定よりも2日早い到着です(笑)
早速開封の儀!

大きな箱の中に、本体の箱が入っています。
どうやら裏向きに入っていた模様。


という訳で、表に向けました。



箱を開けると・・・


本体が見えました。おお!

本体を取ると・・・


説明書とアダプタ。

本体はこんな感じです。


早速起動!
速すぎて驚き!
既に持っているアカウントでログイン!
Macで使用している設定がそのまま使えます。

この記事はChromebookで書いています。
キーボードは10.1インチなのでやはり小さく、サイズに慣れていないため、今は慣れていません。
直慣れるでしょう。

これでどこでもパソコン作業ができるようになります。
旅先に同行するのはこの子ですね!

使い方はこれから研究します。

0 件のコメント:

コメントを投稿