ページ

2018年9月30日日曜日

[服]最近ユニクロで購入したもの

YouTubeである動画を観てからユニクロでの買い物が止まりません。
最近エアリズムとヒートテックくらいしか買っていませんでしたが,ネットで色々見ると購買欲をそそられる物がたくさん。

という訳で,最近購入した商品をご紹介します。


  • フランネルパジャマ
イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボ商品。



自分でもビックリ,パジャマの購入です。
オンラインで見て「買おう!」と即決した商品です。
店舗で購入できました。
長袖のパジャマをそろそろ替えようと思っていたので,丁度良かったです。
未着用です。


  • ラップフリンジスカート


こちらもイネスとのコラボ商品。
ウール入り。
シルエットはスッキリ,千鳥格子が上品です。
もう少し秋が深まってから着用予定です。
今回購入したスカートの中で今のところ一番のお気に入り。

  • コーデュロイタックスカート

写真が暗くなってしまいました。
こちらもイネス!
どれだけ買っているのでしょう!
思ったより広がった感じのシルエット。
オンラインで見た写真よりも色が濃かったです。
可愛らしい。

  • チェックフレアスカート

イネス以外。
長い・・・ここまで長いスカートは,演奏会用のスカート以外では初めてです。
トップスに何を合わせるか。
それにしても,1週間でスカート3着・・・今までそんなことありませんでした。
シルエットは気に入っています。
やわらかい感じなので,割と履きやすいと思います。

  • ブロックテックパーカ 

まさかの2年連続購入。
特別価格で購入したので,
昨年カラーバリエーションが少なかったですが,今年はカラーバリエーションが増えました。
グリーンが欲しい!となって購入。
冬までは昨年買ったネイビーと今年買ったグリーンをアウターのメインにする感じ・・・でしょうか。
仕事に行く際にも着用予定。

実は,他にもまだまだありますが,流石に長すぎるので本日はここまで。
クローゼットの中が一気に賑やかになった感じです。
古〜くなってボロになって着なくなった服を処分しなければいけません(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿