ページ

2018年9月4日火曜日

天ざるそばが神!そば神

今日ご紹介するのは長野県白馬村の「そば神」
名前からしてすごそうなお店ですが,味も確かにすごかったです。

今回注文したのは「天ざるそば」
奮発しました。
写真三連発!!!

まずは全体像。


そばアップ!


天ぷらアップ!


大葉もカリッと揚がっていることに衝撃でした。

そばが美味しかったのは言うまでもありませんが,ここは何が美味しかったかって,天ぷらです。
間違いなく今後天ぷらのハードルを一気に上げるほどに破壊力ある美味しさの天ぷらでした。
サクッとした衣。
素材の味が生きた野菜。
信州という土地で育った野菜も良いのでしょう。
特別に何か味付けをしたという訳ではないと思いますが,これは絶妙。
そばよりも天ぷらがメインと言ったら言い過ぎですが,それくらいてんぷらが印象に残りました。

ボリュームも丁度良く,そばも天ぷらも美味しく食べることができました。
白馬まで滅多に行かないため,また今度と言ったらハードルが高そうですが,また生きたいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿