ページ

2016年3月28日月曜日

人気店!レッドロック元町店に行ってみた

昨日,買い物をしようと神戸に行きました。
時間にゆとりがあったため,人気店のレッドロック元町店に行ってみました。
レッドロックは神戸に3店,東京に2店,大阪に1店あり,最近京都にも進出したとのこと。
休日はいつ行っても並んでいます。いつもはアンサンブルの合わせがあるなど,並ぶだけの時間がないので断念していましたが,この日は人に会う予定はなかったため,並びました。

順番になるとビルの2階に案内されました。


お店の入り口にあったもの。
いい雰囲気のお店です。写真撮り忘れましたが・・・

店内にはカウンター席があり,お一人様でも行けます。

案内され,ローストビーフ丼を注文。
ちなみに,メニューはローストビーフ丼以外にステーキ丼や定食などもあります。
待っている間,良いにおいが食欲をかき立てます。

そしてやってきたのがこちら。


これ,並盛りなんですけど,お肉が結構乗ってます。
めくってもご飯がなかなか登場しません。
これで1000円未満はかなりお得だと思います。
大盛りになると一体どうなるのでしょう。

お肉はさっぱり良い感じ。
卵黄とヨーグルトソースを絡めると美味。
個人的にはヨーグルトソースが大ヒットです。
クリーミーさが最高です。
何回かめくるとようやくご飯が現れます。
ご飯にもたれがかかっています。特製タレというものでしょうか。
お肉とご飯を一緒に食べるとこれがまた良い!!

流石,行列ができるお店ですね。この味でお値段が安かったら食べに行きたくなります。
神戸でゆっくりできる機会があればまた行きます。
今度はステーキ丼を食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿