ページ

2016年7月5日火曜日

美味!上等カレー!

昨夜,上等カレー岡山本町店に行きました。
このカレー屋さんは大阪で人気のお店とのこと。
岡山には昨年進出しました。
大阪で人気のカレー屋さんの味が堪能できるなんて素敵。

ここは入口入って右手にある食券機がまず食券を買います。
食券を店員さんに渡して注文完了。
昨日注文したのは「カレー」。500円です。


写真の通り,ご飯にカレーのルウがかかっているだけ。
他に何もないのが結構好きなんです。

一口目は甘く感じます。
しかし,単に甘いだけではありません。
ピリッと感じるところもあります。
そして,食を進めていくにつれ,辛さが強くなったように感じます。
甘さも残しつつ。
この甘辛いところがとても美味しい。
こんなタイプのカレーはそんなにないのではないかと思います。
量は,ペロッと食べることができそうに思えますが,少食の私はこれでお腹いっぱいになります。
そのため,他のトッピングはつけず。
でも,サラダくらいは注文すればよかったと思います。

実は昨日が3度目。頻度は高くないですが,何度も行きたくなるお店です。
また行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿