ページ

2018年4月2日月曜日

新東名浜松SAは音楽の街らしいSAだった!

高速道路旅を語る上で外せないのはSAPA。
今回は新東名高速道路も通ったため、浜松SA(上り)を利用しました。

まずは外観。


音楽の街・浜松らしく、モチーフはピアノ。
インスタ映えする建物です。

中に入ると、流石浜松。
YAMAHAの展示場がありました。


スピーカーが展示されていたり・・・


ピアノが置かれていました。

フードコートには、昨日訪れた石松餃子がありました。
訪れた時間帯が悪く、食べる気にはなれずでした。
その後で餃子を堪能したから良かったですが・・・。

SAはその地域の特色が出るため、とても面白いです。
本気で巡り始めたら、これだけでも十分旅ネタとしてはありだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿