ページ

2018年5月5日土曜日

車を買いました!

3月の話ですが,車を書いました。
そして,2週間前に納車しました。
購入したのはフォルクスワーゲンのPoloのComfortline。
発売されたばかりのNewモデルです。


男前な顔立ち。
前の車がUP!というコンパクトカーでしたので,Poloがとても大きく感じられます。


Comfortlineはこのホイールがカッコいい!

2週間乗ってみての感想を少し書きます。

乗り心地はとても良いです。
シートのかたさが丁度いいです。
体にUP!のときよりもフィットしています。
このお陰で疲労は軽減されていると感じています。

街乗りのスタートは今だに慣れません。
ガコンとなります。
そうならなかったときのスタートはイマイチ。
気にしなければいい話ですが,スタートに課題ありと思っている今はどうしても気になります。

ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)のお陰で高速は快適です。
これを書くと長くなるため,別記事にします。

パークアシスト最強!
好んでこの機能を使ってしまいます(笑)
ハンドルが勝手にぐるぐる回るのが楽しいです。

通勤には使わず,休日くらいしか乗りませんが,既に走行距離1000kmを超えています(笑)
運転するのが楽しく,長距離ドライブを数回しております故。

またちょこちょこ車について書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿