ページ

2018年8月26日日曜日

ちょっと変わったハンバーグ。白馬のグリンデルにて

旅の初日の目的地は白馬。
岡山からは遠かったです。
およそ8時間半かけて到着。

しかし,その日の晩御飯を全く決めていませんでした。。

道の駅で停車してスマホでご飯屋さんを検索。
その中で気になったのが「グリンデル」という洋食屋さん。
早速向かいました。

到着すると,人が外で待っています。
ひょっとして・・・と思いながら中に入ると,やはり待ちとのこと。
名前を記入して外へ。
小ぢんまりとした落ち着いた外観の建物です。

順番が来て呼ばれ,中へ。

注文したのは「ハンバーグ定食」


この他にご飯とお味噌汁が付いていました。
結構なボリューム。
私には多い量でした(汗)
(ちなみに私,食べるの好きですけど少食なんです。。)
スプーンで食べるらしい・・・
口に入れたときの心の中での第一声

柔らかい!!!

美味しかったのは美味しかったですが,それ以上に柔らかさに驚きでした。
そして肉汁がブワーッと。
デミグラスソースもそれなりに濃い味ですが,肉の存在感もしっかりしている感じ。
これは美味しい!!

マッシュポテト・・・ふんわり不思議な感じ。
ほうれん草とパスタ・・・まあ普通な感じ。

ハンバーグがとにかく美味しい!!
店員さんにもお会計の際「美味しかったです」と思わず言っちゃう程度に。

ベーコンステーキがオススメということで,これは一体どうなのか!?
また行きたいお店の一つになりました。
その時は,ご飯を小盛りにしようと思います(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿