ページ

2017年11月20日月曜日

いい買い物したかも。ユニクロのブロックテックパーカ

ラベルは「旅」としておりますが,今日はその準備です。

今週某所で紅葉ハイキングに行く予定なので,いい服があるかを家で探したところ,ないことに気付きました。
この時期,あまり外に出ないので動きやすい服を買っていなかったのです。
そこで,今日の午後ちょうど仕事がお休みなので,買いに行きました。

アウトドアと言えばまず思い浮かんだのは「モンベル」

いかんせんアウトドア初心者。
モンベル,悪くはありませんがお値段もいいお値段するので失敗はできないと二の足踏みました。
もう少し検討してからと帰宅。

そして,家で調べていると,「ユニクロ」が次の候補に。
ブロックテックパーカが良いということで早速お店へ。

何と言ってもお値段がいいお値段です。
税抜き価格5,990円です。
デザインもなかなか良し!
失敗してもこのお値段なら許せるという訳で購入。
あと,ブロックテックウォームイージーパンツを購入。
よく見える部分はこれでいいかしら。


購入したブロックテックパーカがこちら。
帰宅してから着てみると,結構オシャレに見えた気がします。
ファッションについてはあまり自信がないので曖昧な言い方をしています。
これで防風対策はok。
いい買い物をしたかも,と思っています。

薄いですから,防寒対策は別にしなければいけませんが,アウターはこれでバッチリです。
ボトムスもいいでしょう。

あとはこの中に着るものを考えなければいけないため,もう1回ユニクロに行くことになりそうです。
今日は狙っていたものをあと一つ見つけることができませんでしたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿