ページ

2017年11月25日土曜日

ユメブン・・・時間短縮させよう

演奏会やら仕事やらでなかなか手をつけられず,ユメブン0はやっとUNIT2が終了。
0なので,大して時間かけなくてもできてしまいます。

ちょっと急ぎめでやってもこれなら大丈夫そうだ・・・。

という訳で,UNIT3からは3日コースでやってみようかと。
そしたらユメブン0が予定していた半分の期間で終わるではありませんか。

ユメタンの方は,例文暗唱はやはり効率が良くない。
ユメブンの例文暗唱は今のところ問題なしですが。
単語は知っているものばかりで,曖昧だったものを見直せば十分といったところ。
終盤はよく知らない単語も出そうですが・・・

やはり例文は省略か。
そうすると,1Unit4日で確実に終わらせられますね。
それで何回か繰り返した方が単語が覚えられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿