ページ

2017年11月3日金曜日

レーダー探知機設置!

かねてから欲しいと思い続けたレーダー探知機をついに設置しました!
購入機種はコムテックのZERO 704Vです。

この機種を選んだ理由は次の通りです。

1.インターネットでコムテックのレーダー探知機が良いとあったから
第一にこれです。
何せ,初めて設置するのでよく知りません。
データ更新のことを考えるとコムテック社が良いのか・・・と思いながらカー用品店に行きました。

2.カー用品店の店員さんオススメだったから
1の理由+これがほぼ決め手です。
割引率も置いてある商品の中では良かったと思います。

深い理由はありませんでした。

ネット通販で買えばもっと安かったのですが,取り付けをお願いしたかったので,カー用品店で書いました。
ネット通販で買ったのを持っていく度胸は私にはありません。

運転席右側に設置していただきました。



ドライブの時のお守りです。
初期設定は一番よく鳴るようにされているとのことなので,これから何を教えてもらうかを使いながら吟味します。

0 件のコメント:

コメントを投稿