ページ

2018年6月18日月曜日

ダンボー初お出かけ

今までと少しイメージの異なる写真を撮ろう!と思って買ったダンボー。
昨日ちょっくら出かけて見ました。


助手席にちょこんと乗せて・・・と思いましたが・・・


ドアのポケットの方が安全そうなのでこちらへw
こっちの方が可愛い。

岡山県新見市にある羅生門というところに行ってきました。
羅生門は洞窟が一部を残して陥没してできた自然のアーチ。



羅生門の展望台にてパシャり!
今までとは全然違う写真が撮れました。

肝心の羅生門は・・・


なぬ!!

立入禁止で近寄れず・・・何年か前はこの先も進めたんですけどねorz

この立て看板の近くに展望台があり,そこから羅生門にピントを合わせて写真を撮ってみましたが・・・


はっはっはー,木でアーチが隠れてしまっているではないか\(^o^)/

写真の暗さと,木でアーチが隠れているのを見た私の気持ちがピッタリ一致。

とりあえず一言。

ダンボー可愛い!!

ダンボーにモデルになってもらうことで写真の幅が広がったことを今回の収穫としておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿