ページ

2018年6月2日土曜日

新アイテム購入!

Chromebookを購入してから3ヶ月。
ケースとスタイラスペンを購入しました。

ケースは


スタイラスペンは


一緒に写真を撮りました。


ケースはフェルト製。
なかなか良いデザインだと思っています。
ASUS Chromebook Flip C101PAがピッタリ入りました。
電源アダプターまでは入れない方が良さそうです。
しかし,外出先に持って行く分には電源アダプターの必要はないので別に構いません。

スタイラスペンはUSB充電式。


写真に写っている穴にケーブルを差し込み,充電します。
書き心地は・・・

ところどころ字が途切れるのが気になるところです。
あと,字が滑らかではないのが気になります。

評価は高く付けられないですねぇ・・・
今は第一印象で書いているので,もう少し使ってみると印象が少し変わるかも知れません。
変わったら書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿