ページ

2018年6月6日水曜日

中華蕎麦かたやま「本店」ができていた!

昨日の話です。
晩御飯を「中華蕎麦かたやま」に食べに行こうと思ったとき,定休日ではないかを公式ホームページで調べました。
すると,「本店」なるものがあるではないですか!
5/22にオープンしたようです。
駐車場40台!?

という訳で本店に向かいました。
年中無休とありますし,時間的にも大丈夫でしたし。
本店は国道2号線沿い。


どーん!
本店らしく,大きいお店。
看板が大きく,迷いようがありません。

この写真は車内から撮ったもの。
そう,撮れてしまったのです。
何故なら・・・

「準備中」

だったためです。
車が1台もいませんでした。

がーん!!

折角来たのに!!

しかし,傷は浅いものでした。
中山道店が車なら割と近くにあります故。


こうして無事「中華蕎麦かたやま」の味を堪能。
本店で食べられなかったのは残念でしたが,それはまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿