ページ

2018年6月6日水曜日

Apple Watchは買って良かった!

Apple Watchを使うようになってから2週間。
使ってみての感想を綴ります。
結論から言いますと、「買って良かった!」

①仕事で結構使える。

タイマー機能を使います。
タイマーを持って行かなくても良くなったのがありがたいところ。
時間管理がしやすくなったりと、これはApple Watchを持って良かったところだと思います。

②運動に対する意識の変化

目論見通り。
買った理由がこれ。
1日の目標を設定し、それをどれくらい達成したか数値化される。
運動していないくせに疲れている現実が明らかに。
これはマズいと思いました。
まだ具体策を思い浮かべることができていませんが、意識は変わりました。


2週間使用してこれといった発見はまだできていません。
ベルトも付いていたベルトで普通に通勤できています。
シンプルですからね(笑)
黒を装着している人を動画で見ると、「黒のほうが良かったかな?」と思うこともありましたが、私にはシルバーが良かったかな?と思います。

機能が多くてまだ使いこなすことはできていません。
スケジュールを通知してくれる機能があるみたいなので、手帳に関しても今後考えるところです。
恐らく紙の手帳を持たなくなるでしょう。
Chromebook持っていますから、Googleカレンダーでスケジュールは管理かなぁ?と思います。
今使っている「ほぼ日手帳」は気に入っていますが、仕事で使う程度になりそうです。

大したレビューではありませんが、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿