ページ

2018年8月10日金曜日

楽譜掘り出し市

今日久しぶりにヤマハミュージック岡山店に足を運びました。
楽譜を見に行きました。
ヴィオラの楽譜は多くはないですが,ある楽譜があれば良いかなぁという気持ちで見に行きました。

その楽譜は

モーツァルト/ヴァイオリンとヴィオラのための協奏交響曲

のソロ譜。
少し弾く機会があります故。
IMSLPでも入手できますが,そうではないものがあればいいなぁと思うようになりました。

ヴァイオリンとピアノの譜面もセットになっています。
ヴィオラのコーナーにはなく,どこにあるのか探しても分からず・・・
やっぱりないかなぁ?と諦めかけたところで目に入ったのは「楽譜掘り出し市」
最後の賭けと見ると・・・

ありました!!

しかも安く売られている!!!

これは買うしかない!と購入。


○マゾンの価格よりも云千円安く買うことができました。

たまには行ってみるものです。
楽譜といえば,大阪とかに行かなければ入手できないものか・・・と思っていましたが,そうでもないこともあります。
今回は本当にラッキーでした。
ありがとう,ヤマハミュージック岡山店!


0 件のコメント:

コメントを投稿