ページ

2018年8月15日水曜日

大当たり!ラフォーレ倶楽部 ホテル白馬八方

先週月曜日から水曜日にかけて信州に行ってきました。
当然マイカーで。

今日は初日に宿泊したホテルの簡易レビューをしてみます。

初日に宿泊したのはラフォーレ倶楽部 ホテル白馬八方
最初,別のリゾートホテルに宿泊しようと考えましたが,お値段が高いなぁ・・・と思ってここに。
予約は楽天トラベルでしました。

お部屋はこんな感じ。



スタンダードルーム和洋室。
3〜4人部屋なので,1人で使用するにはあまりに贅沢。

ベッドの枕元に電源を接続でき,睡眠管理アプリをちゃんと使って寝られるところが良い。
一人での宿泊には贅沢な場所でした。
和室でパソコン作業。
ゆったり落ち着いてできました。
夜はとても涼しく,冷房なしで過ごすことができました。

温泉は入った時間が遅かった(22時半くらい)せいか,貸切状態。
タイミングが良かったとしか言いようがありませんが,至福のひとときを過ごすことができました。
ジャグジーやサウナはありませんでしたが,それでも疲労回復には十分でした。

ここは大当たり!と思った決め手は朝食です。

ホテル内のレストランから見える形式は緑。
落ち着く環境での朝食でした。
バイキング形式の朝食。
これ自体はよくあることですが,メニュー一つ一つが本当に美味しい。
ウィンナーが美味しいと思えるバイキングになかなか出会えませんが,ここは美味しかったです。
パンにつけるジャムの種類は豊富。
私はつけずにクロワッサンを食べましたが,クロワッサンも本当に美味しかったです。
写真を撮り忘れたのが痛い・・・

チェックイン時などでのホテルの従業員さんの丁寧な対応も嬉しかったです。

白馬に行くことがあれば,また宿泊したいと思わされる,そんなホテルでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿