ページ

2018年8月25日土曜日

ホットフィールドでトランクマット購入!

あるユーチューバーさんがホットフィールドでトランクマットを買われたという動画をアップされていたので,影響されて購入(笑)
フロアマットは純正を使用していますが,ラゲッジルームには何も敷かれていないため,動画見て必要と感じました。
口コミに影響されやすい私は,クオリティーが高いと言われたものはすぐに書いたくなってしまいます(笑)

昨日届きました!!


こんな感じの包装でした。
ラゲッジルームに置いて撮影したので色んなものが写っています(苦笑)

ラゲッジルームの清掃,そして開封,敷きました。


ビックリするほどフィットしました!!


スリットが付いているので,トランクカバーの開閉が可能です。


トランクカバーを一段下げてみたらこのような感じ。
マット付けたままでも動作に影響なしでした。
元々上手く下げられないのをどうにかしたいといったところです(汗)

ラゲッジルームにも高級感が出てきました。
満足満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿