ページ

2018年8月3日金曜日

Canon PowerShot G7 X Mark Ⅱを購入!開封の儀

6月下旬から悩んでいたのがサブカメラ問題。



やっと解決しました!

Canon PowerShot G7 X Mark Ⅱ

を購入しました!

ここまで来るのに随分悩みました。
TwitterやFacebookでアンケートを取ったり,家電量販店で2回も相談したりしました。
恐らく,技術的な問題以外で写真について今までで最も悩んだと言っても過言ではないです。

早速開封の儀を執り行いました。


箱を開けると・・・


保証書。
これを取り出すと・・・


説明書。分厚い。


ようやく本体を包むモノが登場。
ちなみに右側には・・・


充電器とアダプターが入っていました。

本体を取り出して記念撮影。


開封の儀はこれにて終了。
次回以降,買った理由等書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿