ページ

2018年1月22日月曜日

中学英文法のTest


昨日で一通りのレッスン終了!
という訳で,今日はテキスト最後にあるテストを受けてみました。
結果は・・・

78点!!

Grade D・・・

頑張りはまだまだ足りなかったか・・・orz
毎日コツコツやったのもあり,テストのための勉強は全くせず。

「苦手意識は改善されたと思いますが」と書かれてあった通り,意外と行ける!と思うようになったのは間違いありません。
ただ,まだ覚えられていない言い回しが中学レベルでもたくさんあることを実感しました。

悔しいなぁ・・・毎日それなりに頑張ってきたのに・・・

学生時代よりも悔しがっています。笑

今回は,絶対にできるようになりたい!と思って勉強しています。
そのモチベーションでこれ・・・苦手意識は多少改善されましたが,まだまだです。

うぅ・・・悔しい。

弱点を分析し,次につなげます。
しっかり使いながら絶対にマスターします!

0 件のコメント:

コメントを投稿