ページ

2017年10月13日金曜日

ユメタンの例文は意外と時間がかかる

ユメタン0を初めてから4日目。
例文の実力チェックに取り組みます。

・・・これが意外と難しい。
単語自体は知っているものばかりだったので,相当ナメてかかっていました。
所要時間は20分らしいです。
実力チェックならそれくらいで済むかも知れませんが,ついついちゃんと勉強にかかってしまうもので・・・
日本語→英語,英語→日本語の双方向をやって本に書いてある所要時間の倍は軽くかかりました。
それでも全部終わらず。
眠たすぎて,寝てしまったのです。

最近労働時間が長く,どうしても遅い時間帯に取り組むことになってしまうんです。
退勤時間を早めないと,インプットが難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿