ページ

2018年12月1日土曜日

お久しぶりです。いつの間にか12月!

お久しぶりです。
演奏会本番やら仕事・・・11月色々あり過ぎていつの間にか終わっていました。
演奏会,今年唯一の本番でしたが,妥協せずに取り組み,本番一番良い演奏が出来たので何も言うことはありません。
反省,感謝,挙げたらキリはないですけどね。

今日から12月。
2018年は今月だけです。
最初に立てた目標,色々達成できていませんが,この1ヶ月で振り返るとともに,来年の目標もボチボチ立てていきたいと思います。

更新頻度が低いですが,よろしくお願いします。

書きたいことは沢山ありますので,ボチボチまとめていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿