ページ

2018年12月25日火曜日

[服]Uniqlo U 2019SSで欲しいもの

ちょっと前になりますが,Uniqli Uの2019春夏コレクションがユニクロのホームページで公開されていました。
ざっとチェックして,欲しいなと思ったものを買いてみます。

Uniqlo U 2019年春夏のページ


1.デニムジャケット


デニムジャケット,持っていません。
ポケットの感じがいいな,と思いました。


2.スウェットプルパーカ


メンズのなら,今年の秋冬コレクションのを2色買いました。
これが気に入ったので,レディースで出ることを知って嬉しかったです。
リブが違いますね。
色は,オフホワイトにしようと思います。

3.リラックスフィットクルーネックT


リラックスフィットは初めてですかね?
半袖のクルーネックTは今年何枚買ったやら。
メンズのクルーネックTみたいな感じですかね?
シルエットが違うものが欲しいです。
色はグリーンが綺麗ですね。
あと・・・


イエローもいいですね!
問題は,似合うか・・・¥1,000+消費税ならいい!

4.チェックシャツワンピース


ワンピース,持っていません。
という訳でちょっと勇気が必要ですが,これは手を出せそうなデザインと思い,欲しいものリストに入れました。

5.サコッシュバッグ


他にボディバッグを持っています。
これ大活躍していますが,服によってはちょっと微妙なこともあります。
そこでシンプルなデザインのサコッシュバッグがいいかな?と思いました。
値段も安いですし。
今年聞いた話では,紐の長さを調節すると余計な輪っかができて困るというのがありましたが,写真で見た感じ,そこは変わっていますかね。
今年のは,写真からして輪っかがある感じがしていましたが。
色は最初なので,無難にブラックを購入します。


次は,実は既に購入したものです。

6.スウェットプルオーバー


今日ユニクロに行き,店頭に置いてあったのを見て購入。
色はブラウン,サイズはS。
こちらは後日書く予定。


今年はユニクロにとてもお世話になりました。
何年ぶりでしょう?
仕事用ニットはそこまでお金をかけなくても揃いましたし,プライベート用もニットが増えて大助かり。
手を出しやすい上に,デザインも着こなし次第でよく感じますからね。
私は全然お洒落ではありませんが,着こなしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿