ページ

2018年12月28日金曜日

[服]柔らかい!Uniqloのファーリーフリースフルジップジャケット

先日Uniqloで大量に買い物したときに買った物について書きます。
今年はトレンドに乗って(?)フリースを大量に購入しています。
今回購入したのはファーリーフリースフルジップジャケット。
長い・・・
色はナチュラル。サイズはMサイズ。
行った店舗にはベージュはこれだけしかありませんでした。
ギリギリ!

こんな感じ。

相変わらず服の写真を撮るのが下手である。
いや,写真を撮るときのハンガーへの掛け方が下手と言う方が正しいのか。
両方ですね。。

まず一言。

柔らかい!!

触り心地最高です。
厚さは,結構薄手といったところでしょうか。
変な力を加えるとすぐに破ってしまわないかが心配に思えるくらい。
なので,暖かさはどうだろう?と思って着てみると・・・

暖かい!!

フリースは偉大です。

今回これを購入した目的は,部屋着用です。
フリースは別に持っているのですが,部屋の中でくつろげる感じではなかったんです。
部屋でもリラックスして着ることができる上着が欲しかったんです。
そんな訳で購入。
¥1,990+税という価格で毎日着るなら,高くはないと思っています。

Mサイズは,いつもSサイズを購入する私からしてみたら大きめですが,これはMでジャストサイズ。
もう少しゆったり目で着ようと思ったらLサイズが良かった模様。

部屋着用で購入しはしましたが,このフリースを着て外出することも可能。
ダウンコートのインナーとして着る分には丁度良い感じでしょう。
ですので,ちょっと買い物に行くとき,着替えるのが面倒と思ったとき,これは便利なアイテムと言えそうです。
(何せ冬は寒い。だから極力着替えたくないんですよねぇ。)

今この記事を書いているときもちゃんと着ています。
部屋はそんなに暖かくないですが,このフリースのお陰でぬくぬくしていますよ。
良いアイテム,ゲットしました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿