ページ

2018年12月19日水曜日

[靴]Onitsuka TigerのLAWNSHIP購入!

私の持っているスニーカーといえば,ConverseとOnitsuka Tigerです。
Converseの方は最近ほとんど履いていません。
もっぱらOnitsuka Tigerです。
持っているOnitsuka Tigerは3足。
LAWNSHIP2足とMEXICO 66スリッポン1足。
いずれもブルー系。
ちょっと足元の気分を変えようと,楽天でLAWNSHIPのホワイトを注文。
クーポンとポイントでほんの少しだけお得に買えました。
そして本日到着!


早速開封の儀!


じゃん!
サイズは23.0cm。
金のエナメル部分が輝いています。

後方から見ると・・・


上方がエナメルになっています。

品質。


天然皮革・・・驚き。

LAWNSHIP,何故3足目を購入したかと言いますと,まずは履き心地の良さがその理由に挙げられます。
長時間歩いても疲れない靴。
インソールが足の形にフィットしているので,そこがお気に入りです。

もう一つ挙げられる理由は,デザインが良い!
履き心地が良くても,デザインが気に入らなかったら買いはしません。
最初にLAWNSHIPを買った時,デザインに一目惚れでした。
そこから3足買ってしまうなんて・・・本当に好きなんです。

足元を白にすることで,この時期は足元でも良い具合に締められるかな?と思います。
黄色系も良いなぁ・・・とは思いますが,良いコーデが考えられるまではちょっと見送りです。

これを買って,楽天ポイントも結構貯まる予定。
これもありがたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿