ページ

2018年12月28日金曜日

いつの間にか色々書くように・・・楽しむことが大事!

このブログ,当初は楽器とカメラ,ガジェットについて書こうと思っていましたが,興味の対象が広くなっちゃって,グルメと車,おまけに服のことまで書くようになっています(苦笑)

興味の対象が広いんですよ,要するに。
そうなると,一つのことを深く書くのが難しい。。

書きたい欲だけは強いんですよね,きっと。
文を書くのは大好きです,下手ですが。

ですので,書けないことに対してストレスを感じることもありました。

それなら「ああした方がいい」「こうした方がいい」を無視して,好きなことを書いちゃえ!と最近思うようになりました。
そう思うと気持ちが楽に。

ハマったこと全てに全力で楽しむ。

仕事があって大変と思うことはまだありますが,自分の人生のスタンスはこうした方が絶対良いと思っているので,そのスタンスでブログにも向き合うことにしました。

情報に新鮮味がなかったり,面白いことはそんなになかったりしますが,今の私なら当然だと思います。
何せ,まだ駆け出しの状態だから。
ハマって,行動して,知ってというプロセスを経て内容のある面白いものは生み出されるのだろうと思います。

やりたいことがとにかく沢山あります。
時間がないと言ってやらないのではなく,全部やってやるつもりで,これから生きていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿