ページ

2018年12月25日火曜日

ニトリでハンガー購入!

久しぶりにニトリでお買い物。
行ったのは岡山大安寺店。
とりあえず一言。

車だととてつもなく入りにくい!!

お店はすぐ見えるのに,入口の分かりにくいこと。
渋滞のせいもあり,入口にたどり着くのに5分くらいロスしました。

文句はさておき,タイトルの通り,ハンガーを買いました。
3種類購入。

1.アーチ型ハンガー


肩の部分で衣類が崩れにくいハンガーが欲しかったのです。
ニトリに行った当初の目的はこれです。
残り2種類のハンガーは,見つけて「いいな!」と思ったから買いました。

2.レディースシダーハンガー


以前無印で購入したレッドシダーハンガーがとても良かったです。
木の香りが素敵。
しかし,1本が高い上になかなか厚めのハンガーなので,コートをかけるくらいかな?と思って買っていません。
しかし,他のアウターをかけるのにやっぱりレッドシダーが欲しい!と思っていました。
で,ニトリに行って発見。
予定外の買い物です。

3.ボトムス4段


予定外の買い物(その2)
今年,服が増えてクローゼットがパンパン。
という訳で,場所の節約は課題でした。
その中で見つけたこのハンガー。
試しに1本購入して使い勝手がどうかを調べようと思い,購入。

という訳で,以上3種類のハンガーを購入しました。
使用感は忘れなければ他の記事に書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿