ページ

2018年12月30日日曜日

[買い物]2018年・買って良かったもの

今年買って良かったものをご紹介します。
書いたらキリがないので,3つに絞ります!

①フォルクスワーゲン・Polo


ことしは何と言ってもこれです。
色んなタイミングが重なり,発売前に契約。
フォルクスワーゲン,走りが良いのは知っていますが,乗り心地も良いです。
プチカスタムを少ししています。
とは言ってもまだ1箇所か。
来年はドライブレコーダーを取り付けるか否かを検討します。
「後方録画中」のステッカー,実はあおり運転対策で持っていますがまだ使っていません。
これをリアルにしようと思っています。安全第一。

②Apple Watch


生活が変わったと言えばオーバーですが,お金の支払い方は変わりました。
財布をカバンから出さなくて良いなんて最高です。
仕事でも便利に使っています。
何年使おうかしら。

③Uniqloのフリースノーカラージャケット


レビュー記事書けていないので,ここで初登場。
これ,ホント便利!
デザインが可愛いく,私の持っている服どれとでも合わせられます。
暖かいので,アウターとして使っています。
Sサイズを買ったので,もう少し大きくても良かったかな?と思いましたが,私自身満足しているので良しとします。
唯一のデメリットは,いろんな人と被ることです。笑


こうして振り返ると,今年はデカイ買い物を結構したなと思いました。
言って,ここに書いている2つですけど。
来年は,楽器関係で欲しいものがありますので,そちらを買っていこうと思います。
カメラ関係は大きい買い物をしないと思います。(昨年しましたので)
来年も良い買い物をしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿