ページ

2018年12月17日月曜日

視覚からの情報

視覚からの情報はかなりの量。
同じ時間をかけて情報を得るにしても,文字で表された情報よりも動画というツールの方が一瞬でかなりの情報量を得ることができますよね。
だから,プロブロガーが情報発信方法をYouTubeにするというのは分かります。
見た目も動画の方が面白くしやすいですしね。

その中でブログを書く私。
しかも毎日更新する訳ではない。

しかし,文を書くのが好きなんだと思います。
稼ぐことを全く考えていない私は,結局「書く」という欲を満たすために書いているんだと思います。
好きにやっていこうというスタンス。
というか,好きでなければ継続することができない。

ゆるりゆるりと書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿