ページ

2018年12月26日水曜日

[服]2019SS Uniqlo Uスウェットプルオーバー

昨日の記事で購入したと書いたUniqlo Uのスウェットプルオーバー。
今日は着た感じのレビューを書きます。

購入したのはブラウンのS。


オーバーショルダーに作られているので,ニトリのアーチ型ハンガーがぴったり。
ブラウン単色ではありません。
3色の糸からなるメランジです。
黒と黄色とブラウンといったところでしょうか。

裏はこんな感じ。


これ,柔らかくて気持ち良いですね。
というか,これはウォッシュかかっていて全体的に柔らかく,心地良いです。

で,着てみると,モックネックになっていて前作とは違う雰囲気。
着丈が長い。


写真の撮り方間違っている気がしますが,前作より明らかに長くなっています。
これ,どちらもSサイズです。

私は今回の方が好みです。
前作は着丈が短かったです。
あと,モックネックというのが今回いいですね。
ゆったり着られるのがいいですね。

ん?と思ったのは袖が長い。
正しくは,私の腕が短いのか。
しかし,大きめに作られているのは間違いないと思います。

前作が完全に部屋着になってしまったのですが,今回はどうなるか。

お値段は¥2,990+消費税。
見ているとき,近くにいた2人組が「もう1,000円安いのをGUで買えるよねぇ」と話しているのを聞いて一瞬どうしようか迷いましたが,買って良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿