ページ

2019年2月18日月曜日

ドットインストール進捗状況2019_02_18

JavaScript 基礎文法終了!


ループ文とかNaN(化学界では窒化ナトリウムとジョークを言います!)とか学生時代取り組んでいたことなので,ルールさえ分かれば大丈夫な感じでした。
学生時代,プログラミングをやっているとおトクですね!

CSSがまだまだサッパリなので,実践を通じてドットインストールでも復習することにします。

どうでもいい報告ですが,良い実践練習の場面を発見しました。
そんなに大した場面ではありませんが,今の自分の立場を考えると「これができる」とアピールできるものがあると更に強くなれるので,小さいことでも趣味の一環なら楽しんでやっている姿しか想像できません。

こうなると未来が明るくなりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿