ページ

2019年2月2日土曜日

【健康】「せんねん灸の奇跡」を買いました!

タイトルの通り,「せんねん灸の奇跡」を買いました!


今日はこれについて書きます。

以前使用していたせんねん灸ソフト



以前せんねん灸ソフトについてのレビューを書きました。

[レビュー]セルフ灸〜せんねん灸ソフト〜

そこで「煙が嫌な人にはオススメしない」と書きました。
使用後,部屋が煙臭くなります。
換気扇回してもしばらくはニオイが残ります。
ですから,使い切ってから煙の出ないものを買うと決めていました。
やっとなくなったので,「せんねん灸の奇跡」を買いました。

レギュラーにしたのは何故か


今回購入したのはレギュラー。
ソフトよりは熱さを感じるようです。

何故それを購入したのか。

単にドラッグストアにそれしか置いていなかったからです。
あと,ソフトに慣れたのか何なのか,そこまで熱さを感じていなかったので「これでいいや」と思いました。

どうなっているか



黒い芯があります。
これはもぐさを炭化したものです。
ここに火をつけます。

使用した感想


めっちゃいいです!

多少の煙は出ますが,ニオイは残りません。
リラックス効果は結構得られます。
熱さは,部位によりますが,そこまで私は熱く感じなかったです。
(※あくまでも個人的な感想です。人によってこれは変わります。)
冷え性が強く現れている足だと熱すら感じない有様。
快適なので,色んなツボで使ってしまいます。

快適なのがちょっとした短所に繋がる


色んなツボで使うということは,すぐになくなるということです。
お灸代で私どれだけ使うのでしょう。
でも,それだけ疲れているということなので,ケアはしないといけませんよね。

そんな訳で


とても気に入ってます。
これはリピート確定。
しかもレギュラーですね。
(一番熱いハードを買う勇気はありません。)
220点入りというのがあるみたいですが,それを買うか否かはまだ考えていません。

お気に入り度:★★★★★

以上,レビューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿