ページ

2019年2月5日火曜日

【服】Uniqlo Uレディースのスウェットプルパーカ

昨日,またユニクロに行ってしまいました。
保留にしていたものがやっぱり欲しくて,しかもオンラインで売り切れになりそうなアイテムでしたので。

今回購入したのはタイトルの通り,Uniqlo Uのスウェットプルパーカです。


以前の投稿ではオフホワイトが欲しいと買いていましたが,買ったのはライトグレー。
行った店舗にオフホワイトとブラックはありませんでした。
オフホワイトとブラックはオンラインでは完売の模様(2019年2月5日現在)
でも,買ったくらいなのでライトグレーも気に入ってます。

サイズ感は?


私が購入したサイズはS。
着て見ると,大きい。
袖はこんな感じです。


リブがないので,とにかく袖が下まで行きます。
腕を少し上げてこれです。
裾もかなりゆったりした感じです。
今期のUniqlo U,今のところ大きめのばかり買っていますね。
スカートと合わせると可愛らしく見えていいな,と思います。
体のラインが出ないのは私の好みでとても良いです。

重さは?


メンズの秋冬モデルを持っています。
単純比較という訳には行かないと思いますが,今回買ったのは秋冬のメンズより軽いです。
乾きにくいことに変わりないとは思いますけど。

オススメ度は?


オススメ度:★★★★★

売り切れが出るのも納得の一品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿