ページ

2019年2月12日火曜日

【服】Uniqlo Uメンズのコットンクルーネックセーターが綺麗!

今回はメンズのセーターをご紹介します。
今回ご紹介するアイテム,カラー・サイズによってはオンラインでは完売しているようです。

ご紹介するアイテムは,Uniqlo Uのコットンクルーネックセーター。
メンズアイテムです。
私,女性ですがユニクロのメンズアイテムが結構好きです。
写真を掲載いたします。


購入した色はグリーンで,サイズはS。
グリーンは黒と緑の2色編みのような感じになっています。
実物を見て色がとても綺麗だったので,購入を決めました。

着用した感じは?


シャツの上からニットを着るスタイルで着用すると,予想以上に襟が隠れる感じでした。
写真で見ると,そこまで隠れないかな?と思いましたが,そんなことはありませんでした。
袖は,今までのニットと比較したら長いです。
脇の辺りはゆったりとしています。
今まで購入したメンズのニットと比較して大きめという具合でしょうか。
それにしても,このニットは本当に綺麗です!

綺麗めのコーデとしてこれは良いなと思い,お気に入りアイテムに。

ただ,着れる時期はかなり限られそう


春夏アイテムということで,そこまで期待はしていませんでしたが,暖かい感じはそんなにないです。
なので,着用できる期間は限られます。
言い換えると,私の場合は長年着用できそうな気がします。

お値段は?


3,990円+税です。

このクオリティーでこのお値段はお得です。

オススメ度は?


ズバリ!

オススメ度:★★★★★

これはレディースよりいいかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿