ページ

2019年2月27日水曜日

目標を変えることにしました!【WordPress】

先日,JavaScriptの学習を再開しました。
アロー関数まで学習しましたが,ここまでは問題なしです。
クラスが入ってからが本当の勝負になると思います。
そんな訳で,プログラミング学習が順調になっているところで,次のように考えました。


年始の目標は,Bloggerを使いこなせるようになることでした。
しかし,私の中ではWordPressでブログを書いてみたいという思いがあります。
理由は,自由にカスタマイズしやすいから。

折角ここまで勉強していますし,毎日ブログを更新していますし,それなら目標を変えてみてもいいではないか。

そんな訳で,WordPressでブログを開設します!
書くことは,今までと同じです。

昨日からドットインストールでWordPressでのブログ開設動画を視聴しています。
なかなかハードル高そうな感じがしますが,楽しんでいきます!
情報を収集していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿