ページ

2019年1月13日日曜日

連続更新20日超え!少し振り返ります

昨年12月24日から毎日ブログに記事を投稿するようになってから昨日で20日が経ちました。
その気になれば案外20日連続投稿できるものだと思いました。
内容は大したことないものばかりですが。
それでも見てくださる方がいらっしゃるのはありがたいことです。

ここで,PVが多くなる傾向にある投稿がどんなものかを振り返ります。

投稿してしばらく経ちますが,今だに読んでいただける記事は「ユメブン」に関するもののようです。

ユメブン挫折・・・時間がかかりすぎるorz
ユメブンは相当力付くと思います。
しかし,短期でやりたい人には不向き。
他にも英語の参考書を紹介していますが,今は読んでいません。
Mr.Evineは一応一通り終了しましたが,瞬間英作文は途中からやらなくなってしまいました。
書いていると,またやりたくなりました。
英語学習の時間も作りたいですね。

投稿するとよく読まれるのは服関係。
そこまで大したレビューではないので,よく読まれると書くのは少し違いますが。
2月になったらUniqlo Uの新商品が出ますので,そのとき恐らく記事を書くでしょう。
買いたいものがありますゆえ。

投稿時間に関しては,あまりよく分析できていません。
年末から書き始め,その後FeedBurnerのお陰でPVが伸び,それから仕事が始まって1週間というくらいですから。
勉強がてら,そちらもある程度データが揃ったら分析しようと思います。

大したことは書けていませんが,こうして好きなことを書くのは楽しいものです。
プログラミングの勉強が進んだら,このブログにも勉強内容を反映させていきます。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿