ページ

2019年1月30日水曜日

【靴】ドクターマーチンの3ホールを購入!

革靴ケアの方法を知った瞬間,ドクターマーチンの定番・3ホールが欲しくなったので購入しました。
色々考えて楽天で購入しました。
定価よりも1万円くらい安いお値段で購入。
クーポンで更にお値引き。
これだけ安いと実店舗で買おうとは思えません。

開封の儀!



箱はこんな感じ。
ワクワク。
これを開けてみると・・・


中身はまだ見えません。
包み紙を広げて靴を取り出しますと・・・


ジャーン!

こんな感じです。
見た瞬間嬉しかったです。

靴を取り出した後の箱はこんな感じ。


足跡が素敵☆

3ホールはどんな感じか?


3ホールの裏側はこんな感じです。


このソールが特徴的。
ゴムソールってどんなだろう?と思いましたが,履き心地は良かったです。

サイズ感は?


私はいつも23cmを履きます。
レビューで「狭いから1サイズ上を購入したほうが良い」と書かれていたのですが,1サイズ上だと24cm・・・いや,それは大きすぎるかな?と思い,いつも通りのサイズを注文。
私,パンプスは3Eを買うくらい幅広なんですけど,23cmで丁度良かったです。
靴下を履いてみてそれなので,「本当に狭いの?」と疑問に思ってしまうほどです。

試し履きの後


クリームを塗り,防水スプレーを吹き・・・という一連のことをやって,シューキーパーを入れて搬送の際失った水分や油分を補給。


気持ち,ピカピカに輝きました。

安い買い物ではないので,手入れをちゃんとして長持ちさせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿