ページ

2019年1月5日土曜日

[楽器]弦の注文をしようとしたが・・・ポイントが・・・

先日の記事で,今年はガット弦を張ってみたいと書きました。

[音楽]今年チャレンジしようと思っていること

で,早速行動しようといつも弦を注文しているサイトに行きました。
いつも注文しているお店は↓です。

I Love Strings. | 国内最大級クラシック弦の通販

ここ,弦が50%超OFFで購入できるのでオススメです。

注文しようとしましたが,ある文字が目に入って注文をやめました。

「毎週木曜はポイント2倍」

最近貯められるならどんどんポイントを貯めようと意識しています。
今までの私はそこまで意識していなかったので,こういうことを知らなかったんです。
勿体無いことをしていました。

話を戻して・・・
今日は土曜日。2日前に注文すれば良かったのか・・・
弦はそう急ぐ訳ではないので,今日注文するのはやめました。
来週木曜日まで待ちか・・・

弦は安い買い物ではないので,どうせならポイントを沢山ゲットできる時に購入する方がいいと思います。
これからはちゃんと意識します。

0 件のコメント:

コメントを投稿