ページ

2019年1月20日日曜日

[服]Johnbullの ¥12,000のスカートが・・・

楽天市場をふらふらしていると,見つけてしまいました!
Johnbullのデニムタイトスカート。
こちらがそれです。


びっくりなお値段


こちらの定価は


12,000円です。
ところが,購入価格は

1,500円!!

半額以下です。
以前「良い感じのシルエット」と思いながらも,どうしてもネット通販でスカートを買う決心ができなかったんです。
ネットで買って失敗したことがあるからです。
12,000円だと失敗した時のリスクが大きい。
そんな訳で買いませんでした。
ところが,これが1,500円にまで値下がり。

これは買うしかない!!

一瞬で決めました。
色はホワイトがロイヤルブルーしか残っていませんでした。
ホワイトのスカートはあまり持っていないので,たまには違う色にしようということで買いました。
サイズはSサイズ。
履いてみたら,サイズは丁度良かったです。
シルエットも悪くはないです。
タイトなのがちょっと気になりましたが,1,500円で買ったのなら許せます。
恐るべし1,500円。
全く着ないということはないと思いますので,購入価格なら元は取れそうです。

そんな訳で,今回は上手く買い物できたと思います。
スカートはなかなかヒットしないので,これは私の中では凄い出来事です。
サイズを気にしながら購入し,ネットでもスカートを上手く買えるようにしていく所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿