ページ

2019年1月19日土曜日

[本]また本を注文。面白いことを知りたい!

私が最近よく読む本は堀江貴文さんが執筆された本です。
理由は簡単。
面白いからです。
考え方が広がっていく感じがして面白い。

私は本に動かされて何かをするというより,情報を集め,考え方を知り,自分が今後どのようにしていくべきか,どんな考え方をするかということを考える感じです。
考え方を広げることで当然行動も変わります。
なかなかガラリと行動が変わるということはありませんが,今のところ,これが良い方向に進んでいるかな?と思います。

昨日堀江さん執筆の本を2冊注文しました。
面白いことを知りたい!という好奇心からです。
到着するのがとても楽しみです。
確かな知識を持ち,考えて行動しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿