ページ

2019年1月29日火曜日

【生活】無印良品のローションシート

先日,無印良品で購入したものを書きました。

【買い物】無印良品で色々買って来ました!

その中の一つ,ローションシート(全体用)についてレビューします。


どこにあるのか見つけられなかった


写真の通りのビジュアル。
こんなに圧縮されているとは知らなかったため,「サンプルは置いてあるけど実物はどこ?」と数分間探しました。汗
私の物探し能力は低いんですよねぇ。(遠い目)
見つけた瞬間は感動しました。

こんな物か!!

使い方は新鮮


使い方は次の通りです。
  1. 化粧水のフタに化粧水を入れる。
  2. 化粧水の入ったフタにシートを入れる。
  3. 膨張したシートを広げ,顔に貼る。
  4. 5〜10分間待ち,化粧水を浸透させる。
2をやった瞬間感動しました。
圧縮されたシートがフタに入れた瞬間膨らむ様に。
しかし,この膨張したシートを広げるのが少し難関。
ここで破ってしまう人が絶対いるでしょうね。
ここはマイナスポイントです。

使用感は普通か


顔に貼ってからの浸透加減は,パックとして売られているものと比べたらダメだと思いました。
まず,化粧水が浸透して膨張したときの水分量が違います。
そのせいかどうかは分からないですが,顔に貼った時の浸透感はそこまででもなかったです。
期待しすぎたことに反省。
しかし,結果は十分に出ていたと思うので,使用感は普通という評価。

手軽にパックできるのが良い


ここまで書いた内容からすると,そこまでオススメ感はなさそうですが,ここからはこの商品の良いと思う点を書きます。

  • どの化粧水でもパックできる。
  • 経済的(20個入り税込350円)

はい,これくらいです。
リピートするか否かはこれから使ってから決めます。

評価:★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿