ページ

2019年1月27日日曜日

【食】コメダ珈琲のあずきが家でも楽しめる!

私はコメダ珈琲のモーニングが好きです。
特にあずきトースト。


マーガリンと小倉あんがブレンドしたのが絶妙なおいしさ。
これが好きで,スーパーでチューブの小倉あんを買うことがありましたが,「コメダのとは違う」と思い,買わなくなってしまいました。

スーパーで出会った!


何と,先日スーパーの目立つところにコメダ特製小倉あんが置いてあるのを発見しました!
これはかなりの衝撃でした。
大好きなコメダの小倉あん,買うしかない!と即購入。


これは本当に嬉しかったです。

久しぶりに朝食がトーストに


実は,小倉あんを買うまでは朝食はトーストではありませんでした。
肉まんや玄米など,メニューは自分の中でブームになったものにするという具合でした。
ですから,マーガリンも減らないこと減らないこと。
小倉あんの登場により,再びトーストになりました。

小倉あんとマーガリンの混ざり具合が絶妙!


やっぱり期待通りでした。
パンが違いますが,コメダ特製の小倉あんとマーガリンが混ざった時の味は絶妙です。
この組み合わせに勝るものがあるのだろうか,と思うほどです。
ここまで好きとは言え,毎日小倉あんを使っている訳ではありません。
ピーナッツクリームも好きなので,それを使うこともあります。
マーガリンだけの時もあります。
そこは気分次第です。

期間限定で置かれているものかは分かりませんが,置かれている限りコメダ特製の小倉あんを買い続けるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿