ページ

2019年1月2日水曜日

[服]メンズのボアフリースジャケット購入

今回の買い物,自分でも呆れました。
いくらプチプラアイテムだからって,フリースジャケット買い過ぎじゃないか?と。
しかし,それぞれにカラーがありまして,それを使い分けるのもまた良いかと・・・なんて言い訳をついついしたくなります。
そんな訳で,書きます!

今回はZOZOでMONO-MARTのリバーシブルボアフリースジャケットを買いました。
メンズアイテムだけど,どうかな?と思いながら。
でも,シルエットとリバーシブルって部分に強く惹かれちゃったんですよね。
あとお値段と(後述)
ベージュやホワイトは完売しているようでしたので,一番売れ残りが多そうなネイビーを購入。
これはこれで差し色が良いな,と思ったから購入しました。

価格は何と,

¥6,912
¥3,996(税込)

タイムセールで42%OFFでした。
今回購入に踏み切った最大の後押しがこれですよ。

昨年末に届きました。


Mサイズを注文(一番小さいのがそれだったから)
しかし,

やっぱりメンズはデカイ!

当たり前ですが着られている感がありました(汗)
当然ですね。
でも,42%OFFなら許せました。

しかし,オーバーサイズが流行っている今ならこれもありかなぁ?なんて。
メンズでLサイズのアウターを着ている女子もいるみたいですし。
メンズアイテムではオーバーサイズ気味に作られている訳ではないようなので,コーデ次第ですね。

そんな訳で,無茶苦茶欲しいアイテムが現れない限り,フリースジャケット はこれで終了にしたいと思います。
4着買いましたけど,合わせて¥15,000過ぎていないと思います。
プチプラ万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿