ページ

2019年1月1日火曜日

2019年の目標

喪中のため,新年の挨拶はご遠慮いたします。

新年ということで,今年の目標をここに書きます。


①ソロの技術向上

実は,今年ソロで弾く機会をいただきまして,ソロを弾きます。
何を弾くかは検討中です。
これを機に,ソロの力を鍛えたいと思います。
バッハの無伴奏チェロ組曲のヴィオラ版を自分が満足と思える程度になることを目標とします。


②ブログの記事150本

昨年達成できなかった目標。
しかも達成率は半分。
今年は達成できるように頑張りたいところ。


③ブログのデザイン変更

思い切って書く方が達成できそうなので書いてみました。
折角記事を書くなら,よく見るサイトのようなブログを作ってみたいんですよね。
Bloggerでできることを最大限までやってみたいんです。


④酷道を走れる程度の運転技術の向上

「国道を往く」というサイトの上級者向けを走るのは,実は私の密かな目標です。
運転が好きなんですよね。
でも,下手。
今年は上級者は難しくても,酷道入門レベルを今年は1本走破したいと思います。
入門レベルが近辺にそんなに多くないため,いつ走破するかが課題。


目標は以上です。
ボチボチ頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿