ページ

2019年1月27日日曜日

【買い物】無印良品で色々買って来ました!

ある動画を観て,無印で買いたい物ができたので買い物に行きました。
その前に色々したせいか,買いたい物が増えてしまい,沢山買ってしまいました。汗


今回購入したのは,次のものです。

  • アロマデフューザー
  • レッドシダー製ブロック
  • シューキーパー(先日ご紹介したものと同じ)
  • ローションシート(全体用)

動画を観て欲しくなったのはレッドシダー製ブロック。


スニーカーやパンプスの防虫・防臭のために買いました。
最近靴ケアの投稿を2つ書きましたが,靴に関することが熱いんだと思います。
レッドシダーはやっぱり香りが良いです!
これも紙やすり付き。
香りが弱くなったら削って使用するということ。
早速家にあるスニーカーとパンプスにポンポンと入れました!

ブロックとシューキーパー以外のレビューは別記事に書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿