ページ

2019年1月17日木曜日

[食レポ]福山SA(下り)の尾道ラーメンは名店クラス!

先日の投稿で,広島市の麗ちゃんに関することを書きました。

[食レポ]広島のお好み焼き・麗ちゃんが美味しい!
この日は広島に向かう途中福山SAで尾道ラーメンを食べました。

福山SA(下り)の尾道ラーメンは名店の味と言って良い!

初めてこれを食べた時,サービスエリアのラーメン,実はそんなに期待していませんでした。
ただ,尾道ラーメンを食べてみたいなという思いでチケットを購入。
すると,これは名店クラスの味!と驚くほどに美味しかったんです。


この透き通ったスープ。
醤油加減,塩加減が抜群に良い!
スープまで全部飲み干してしまうほど。
サービスエリアのラーメン,侮れません。
ここまでクオリティーが高いと,このラーメン食べに高速に乗る気持ちも理解できるほどです。
それ以降,広島に行く際に良い具合に昼時通れるならば福山SA(下り)に寄ることにしています。

注意:福山SA(上り)は全然違います!

上りの尾道ラーメンは完全に別物です。
正直下りの方が断然美味しいです。
ですので,上りはそこまで期待しすぎない方が良いと思います。

学んだこと

サービスエリアのお食事もなかなかということをここで学ぶことが出来ました。
口コミを調べて,ドライブの時の参考にするのは大いにアリだと思いました。
とりあえず,福山SA(下り)の尾道ラーメンは間違いありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿