ページ

2019年1月18日金曜日

ココイチは200gが限界か

実は,最近食べる量が減っていると感じています。
例えば,ココイチで食べられる量が減りました。
以前は300gで丁度良いくらいでしたが,今は200gが限界です。

ま,ココイチのカロリー等考えるとそれくらいが良いかも知れませんが。

こういうところでも歳を取ったことを感じさせられます。
20代ってホント何でもできたな,と。

食べられる量が減ったら減ったで,内容に拘りたいと思いつつも働きながら,そしてやりたいことをやろうとすると自炊ができません。
手軽に食事が摂れてしまうお陰で,作る時間を惜しんじゃうんですよね。

体に気を付けて考えなければいけないことが増えていると感じているので,本を読むなどして勉強しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿