ページ

2019年1月26日土曜日

【食】天下一品であえて「あっさり」を食べてみた

今日はマッサージの後,ラーメンを食べたくなり天下一品へ。
こってりなのを食べる気分ではありませんでしたが,あえて「あっさり」を注文したいと思って行きました。
天下一品といえば,あのこってりスープですからねぇ。

今日はあっさり並盛りと餃子を注文。
これで合計1,000円。


背脂あり,麺は細麺。
早速スープを口へ。

結構香ばしい。
コショウがよく効いています。
美味しい。



天下一品はこってりの方がいいと思いました。
この話は過去見たことがない訳ではありませんが,見ただけじゃ分からないものです。
だから,今回あっさりを注文したのです。
まだ屋台の味を食べていませんので,私の中での一番がどれかはまだ確定していません。
今度注文してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿