ページ

2019年1月25日金曜日

【靴】アマゾンで買ったケア用品。定番だらけ

昨日無印で買った靴ケア用品をご紹介しました。

【靴】無印良品の靴ケア用品

今日は,アマゾンで買った靴ケア用品をご紹介します。

今回購入したもの



  • [コロンブス]AMEDAS 防水スプレー 420ml
  • [エム・モゥブレイ]デリケートクリーム 60ml
  • [ルボウ]ハイシャインポリッシュクロス3枚入り

防水プレートデリケートクリームはげんじさんの動画で紹介されていたもの。
人気商品のようですね。
防水スプレーは靴屋さんに大量に並んでいるのを昨日見ました(笑)

デリケートクリーム


今日早速使ったのはこちら。
箱の中身はこんな感じでした。


使ってみると,びっくりするくらい水分含まれています。
これは少しずつ指で伸ばすのがいいですねぇ。

ポリッシュクロス


クリームを塗って少し乾かしたらこれで磨きます。
磨くのも慣れないと大変です。
まず,クロスを指に巻くのが私は下手すぎ・・・。。
これでササっと乾拭きしてピカピカに。

防水スプレー


最後のケアとして防水スプレーをかけます。
これ,換気しながらやらなければ危険ですね。
これで水や油から靴を守れます。
勢いで家にある靴ほとんどに防水スプレーかけちゃいました(笑)

そんなこんなで,最近靴が増えつつあるため,どのアイテムも長持ちさせるべくケア用品を購入。
調子に乗って革靴をもう1足買おうかどうか検討中。
(実は革靴ブームが私の中で起こっています。)
良いアイテム,長持ちさせますよ。

最後に。また情報ゲットか・・・


靴に関する情報をまたYouTubeでゲット。
そんなに高いものではないので,また買いそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿