ページ

2019年1月5日土曜日

[服]ユニクロのフリースセットが暖かい!

部屋着はない訳ではありませんが,「いかにも部屋着用!」というのが欲しくなり,ユニクロでフリースセットを購入しました。
ディズニーのコラボ商品を購入しました。


デザイン云々はそう気にしません。
何せ,外出する際には絶対に着ないものですから。
とにかくくつろげるか,どれくらい暖かいか,これがポイントです。

・くつろげるか

これに関しては流石完璧。
とにかく柔らかい。
ふんわりしているので気持ち良いです。

・どれくらい暖かいか

これは正直予想外でした。

ホンマに暖かい!

フリース素材とはいえ,この薄さ。
どうなんだろうな?と店舗で買っておいて半信半疑でした。
着た瞬間ビビりました。
ふんわりと包まれるかのような暖かさ。
インナーにヒートテックを着なくても,これだけでも暖かいです。

まとめ

1回着てみてこれは満足。
ユニクロでもう何着かフリースの部屋着セットを買おうかと思うくらい。
お値段は,値下げして¥1,990+税。
ユニクロ様さまですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿